不動産ニュースと不動産業務のためのサポートサイト

三井不動産、温浴施設「ららぽーとの湯 常盤殿」6月オープン

 三井不動産(株)は、千葉県船橋市のショッピングセンター「TOKYO-BAY ららぽーと」の隣接地に、温浴施設「ららぽーとの湯 常盤殿(ときわでん)」(千葉県船橋市浜町2丁目)を6月2日(土)オープンする。

 同施設は、「TOKYO-BAY ららぽーと」のエンターティンメント機能の強化と「ホテルサンガーデンららぽーと」のアメニティ機能向上を目的として計画されたもので、約2,500坪の敷地内には「光明石温泉システム」を導入した7つの内湯と同じく7つの露天風呂、和風庭園、飲食施設などが設けられている。
 施設の運営はグループ会社の(株)ガーデンホテルズが受託。三井不動産ではこの施設のオープンを契機に周辺施設との連携を強化し、顧客から評価されるエンターティンメントゾーンの確立をめざすとともに、南船橋地区の活性化に繋げたいとしている。
 なお、「ららぽーとの湯 常盤殿」の利用料金は平日大人700円、小人300円(土日祝は100円増)、営業時間は平日10:00~24:00、土日祝8:00~24:00。


最新刊のお知らせ

2025年5月号

「事故物件」、流通の課題は? ご購読はこちら