不動産ニュースと不動産業務のためのサポートサイト

三井ホーム、賃貸住宅「プロパティ・プライムコート」をリファイン

 三井ホーム(株)は30日、既存商品の賃貸住宅「プロパティ・プライムコート」をリファインし、7月16日より新たに発売すると発表した。

 この度、従来の3タイプ30プランに重層長屋タイプ(インテルノタイプ)を追加。また、単身者向けを中心にプランを見直し、全40プランを設定した。
 加えて、玄関の2ロックや複層ガラスを標準仕様とし、「設備・仕様のニーズ」においてセキュリティや快適性を高める仕様を充実させた。

 価格はアパートメントで坪単価45万円から、メゾネットは同40万円から。沖縄を除く全国で販売し、初年度販売目標は200棟としている。


最新刊のお知らせ

2025年6月号

本業に意外な効果!?不動産事業者のサイドビジネス ご購読はこちら