大東建託(株)は1日、2×4造の2階建て賃貸アパート「モデッサ ツーフォー(多雪)」の販売を開始したと発表。
「モデッサ ツーフォー(多雪)」は、6月に販売した「モデッサ ツーフォー」シリーズ第2弾の多雪・寒冷地域向けの商品。
住戸形式は人気のフラットタイプとし、単身者やカップルをターゲットに、外観デザインは、「シャープさ」と「都会的なクールさ」を統合させたデザインを採用した。
断熱性能の向上や積雪荷重への対応など、多雪・寒冷地という天候、地域条件に配慮。
バルコニーをサンルームに変更できるプランも用意した。サンルームは、明るい日差しの差し込むプラスアルファの空間として利用できる。
1K(1階)と1LDK(2階)の2種類の間取りが複合した建物プランを用意。1棟でシングルとカップル双方の入居者層に対応したアパートとなっている。
居住スペースは、1Kタイプが32.71平方メートル、1LDKタイプが42.71平方メートル。
対象地域は東北、北陸、中国地方など。