不動産ニュースと不動産業務のためのサポートサイト

社会貢献活動を継続して実施/高住管理協

懇親会の冒頭、あいさつをする高層住宅管理業協会理事長の黒住昌昭氏

 (社)高層住宅管理業協会は4日、第一ホテル東京(東京都港区)にて記者懇親会を開催した。

 懇親会の冒頭、同協会理事長の黒住昌昭氏は「今年度は協会設立30周年記念として“地域との共生”を掲げ、社会貢献活動を行なってきた。こうした取組みは一過性のものにするのではなく、継続して行なっていく予定だ。また、先日創設した標準長期修繕計画における『指導コンサル制度』についても、すでに反響がきている。新しい年に向けて、これからも幅広い活動を行なっていきたい。
 今後も、区分所有者の方たちと共によりよいマンションライフを実現し、住生活総合サービス業のさらなる充実を図っていく」とあいさつ。

 なお、2010年1月16日(土)に「豊中市立東豊台小学校」(大阪府豊中市)にて、地域・マンション合同消防・防災・防犯訓練を実施することを明らかにした。

 その後は副理事長の野崎弘毅氏の音頭で乾杯し、盛会となった。


最新刊のお知らせ

2025年6月号

本業に意外な効果!?不動産事業者のサイドビジネス ご購読はこちら