不動産ニュースと不動産業務のためのサポートサイト

「渋谷ヒカリエ」、開業223日目で来館者数1,400万人を突破/東急電鉄他

 東京急行電鉄(株)と(株)東急百貨店は4日、4月に開業した高層複合施設「渋谷ヒカリエ」(東京都渋谷区)の来館者数が、年間目標である1,400万人を突破したと発表した。開業から223日目での達成。

 11月21日からスタートした全館クリスマスプロモーションなどが寄与したとみられ、東京急行電鉄(株)取締役社長の野本弘文氏は、「今後も、文化やエンターテインメントが集まる渋谷のまちの象徴として、最先端の情報発信を行なっていきたい」とコメント。
 (株)東急百貨店取締役社長のニ橋千裕氏は、「今後も独自性や新しさを追求した品揃えで、渋谷のまちの魅力向上の貢献していきたい」と述べた。


最新刊のお知らせ

2025年5月号

「事故物件」、流通の課題は? ご購読はこちら