不動産ニュースと不動産業務のためのサポートサイト

31日に自由が丘に商業施設をオープン/東急電鉄

「エトモ自由が丘」イメージ

 東京急行電鉄(株)は31日、東急東横線・大井町線「自由が丘」駅に商業施設「エトモ自由が丘」をオープンする。

 東急線の駅コミュニティ型商業施設ブランド「etomo(エトモ)」の第2号物件。同ブランドは「駅ともっと、街ともっと」をキャッチコピーに、駅ごとの特色に合わせた店舗を誘致・展開するもの。

 「エトモ自由が丘」では、駅構内・近接に展開する既存店舗に加え、新たに北口改札前の高架下空間にオープンする2店舗を加えた11店舗を一体運営する。
 中でも、北口の高架下空間については、「“TERRACE de JIYUGAOKA” ~洗練された上質な日常を~」をコンセプトに、従来の高架下のイメージを一新する空間とした。


最新刊のお知らせ

2025年5月号

「事故物件」、流通の課題は? ご購読はこちら