不動産ニュースと不動産業務のためのサポートサイト

木製建具とフローリングを組み合わせたパッケージ商品を発売/大京

 (株)大京エル・デザインはこのほど、(株)トッパン・コスモと共同で、インテリアパッケージ商品「L's PACK Interior(エルズパックインテリア)」の発売を発表した。

 木製建具とフローリングのインテリアカラーをデザインごとに組み合わせてパッケージ商品化したもの。従来はリフォーム時に建具やフローリングの種類・カラーを顧客が一つひとつ選ぶ必要があったが、デザイン別にパッケージ化された10種類のプランから選べるようにした。

 トッパン・コスモオリジナルの、建具とフローリングの表面化粧シート「101エコシート」を採用しており、国内外の最新トレンドを取り入れた本物の木の質感をシートで表現。また、有害物質の出にくいオレフィンシートを使用し、耐傷性・耐久性にも配慮した。


最新刊のお知らせ

2025年5月号

「事故物件」、流通の課題は? ご購読はこちら