不動産ニュースと不動産業務のためのサポートサイト

JREIT投資への距離感払拭へADR・JLF共同決算説明会。社長対談も

 アドバンス・レジデンス投資法人(ADR)は17日に、個人投資家向けの決算説明会を開催する。

 一般の人にJREITを詳しく知ってもらうために企画したもので、住宅系リートの同社と、物流系リートの日本ロジスティクスファンド(JLF)との合同での開催。

 第1部ではADR代表取締役社長の髙坂健司氏が、第2部ではJLF代表取締役社長の川島高之氏が、自社の決算について説明。続く第3部では、両者の代表が「JREITの業績は社員の成長と笑顔に比例する」をテーマに対談を行ない、JREITに対する距離感払拭を図る。

 時間は13時30分~15時30分で、会場はJR博多シティ会議室9階(福岡市博多区博多駅中央街1-1)。


最新刊のお知らせ

2025年5月号

「事故物件」、流通の課題は? ご購読はこちら