不動産ニュースと不動産業務のためのサポートサイト

平塚駅圏で新築分譲マンション/NTTUD

「ウエリスアーデル湘南平塚」イメージ

 NTT都市開発(株)は22日、(株)フォーユーと共同で開発している分譲マンション「ウエリスアーデル湘南平塚」(神奈川県平塚市、総戸数60戸)の販売を開始したと発表した。

 JR東海道線・湘南新宿ライン「平塚」駅徒歩2分に位置。同物件から徒歩3分のエリアには、市民センターの建て替えを中心とした約2.5haに及ぶ「見附台周辺地区整備」が進行中で、2022年3月には平塚文化芸術ホール等の施設がオープンする予定。
 敷地面積は約880平方メートル。建物は延床面積約4,923平方メートル、鉄筋コンクリート造地上11階建て。エントランスに設えた大庇とモノトーンを主体としたスマートなデザインにより、まち並みと調和する外観とした。

 1階共用部には、コワーキングスペースを用意。コンセントとWi-Fiを整備し、リモートワーク等に利用することが可能となる。また、ペットの足洗い場も兼ねたサーフボード洗い場等、湘南エリアならではの設備を用意している。その他、3段階におよぶセキュリティを設けるなど、防犯面にも配慮する。

 専有面積は約55~70平方メートル。間取りは2LDK~3LDK。6タイプを用意し、全戸ウォークインクローゼット標準装備としている。販売戸数および価格は未定。

 8月に竣工しており、引き渡しは21年2月下旬の予定。


最新刊のお知らせ

2024年6月号

「特定空家」にしないため… ご購読はこちら