不動産ニュースと不動産業務のためのサポートサイト

コンセプトルームを展示した大型ショールームがオープン/木下グループ

キッチン展示スペース。奥には洗面化粧台・トイレ・ユニットバス展示も
コンセプトルーム「ジャパニーズモダン」

 木下グループは14日に、本社ショールーム(東京都新宿区)を拡大した「木下グループショールーム」をオープンした。

 総面積1,696平方メートルの大型ショールームは、AエリアとBエリアで構成。
 受付を有するAエリアには、モニターを使い3D画像で家の中を見ることができる個室「ウォークスルールーム」、展示コーナー、キッズスペース(託児所)などを用意した。

 今回新設したBエリアには、キッチンや洗面台、ユニットバス、トイレといった設備等を展示。ニーズに合わせて情報収集がしやすいよう、レイアウトにも配慮している。
 また、コンセプトにあわせて空間演出をする「コンセプトルーム」を新設。すべての家具をイケアで統一した「木下工務店のイケア・ハウス」、自然の優しい木目と間接光で落ち着きのある和空間を演出する「ジャパニーズモダン」など、現時点で4部屋を展示している。近くデザイナーの山本寛斎氏プロデュースの「凛とした住まい(仮)」ルームも開放予定。

 所在地は、新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー8階。
 営業時間は、10~20時(土日祝は18時まで)。予約不要。
 

 

 


最新刊のお知らせ

2024年6月号

「特定空家」にしないため… ご購読はこちら