不動産ニュースと不動産業務のためのサポートサイト

京都と広島のホテルで大規模リニューアルを実施/三井不動産グループ

「三井ガーデンホテル京都三条」外観
「三井ガーデンホテル広島」外観

 三井不動産グループは、「三井ガーデンホテル京都三条」(京都市中京区、客室数169室)および「三井ガーデンホテル広島」(広島市中区、客室数281室」の改装工事を終え、4月1日にリニューアルオープンした。

 「三井ガーデンホテル京都三条」のリニューアルでは、館内のテーマカラーに古より高貴な色とされてきた“緋色”を選定。伝統的な日本らしさと、海外からの観光客がイメージするエキゾチックなジャパニーズスタイルを融合させたデザインを採用している。また、レジャー需要の高まりを受け、客室をより広く利用できるようレイアウトも変更した。

 「三井ガーデンホテル広島」では、瀬戸内の海や広島の特産品をモチーフにしたデザインを館内の随所に採用。最大2名での利用が可能なセミダブルタイプの客室を65室増やし、客室をより広く利用してもらえるようレイアウトの変更も行なった。

 同グループは、今後も積極的に新規出店を実施するとともに、既存ホテルへのリニューアル投資も行なっていく考え。


最新刊のお知らせ

2024年5月号

住宅確保要配慮者を支援しつつオーナーにも配慮するには? ご購読はこちら