不動産ニュースと不動産業務のためのサポートサイト R.E.port

C21、ヤマダ電機店舗に加盟店出店へ

店舗イメージ

 (株)センチュリー21・ジャパンは17日、ヤマダ電機グループの(株)ヤマダ不動産との業務提携により、同グループが展開する「家電住まいる館」に、センチュリー21の店舗を出店していくと発表した。

 「家電住まいる館」は、生活インフラとしての「住宅まるごと」の提案ができる店の新業態として、ヤマダ電機グループが2017年よりスタートしたもの。19年5月末までに80店舗を展開しており、20年度末をめどに全国約300ヵ所の開発を計画している。

 同社は今後、同施設への新規もしくは既存の加盟店出店を進め、店舗網の地域密着力を生かし、事業拡大を図る方針。

月刊不動産流通
最新刊のお知らせ

2025年6月号

月刊不動産流通 月刊誌 2025年6月号 本業に意外な効果!?不動産事業者のサイドビジネス ご購読はこちら