不動産ニュースと不動産業務のためのサポートサイト

梅田で住戸内にワークスペースを設けた賃貸M

間仕切りを閉めた状態のワークスペース

 大阪ガス都市開発(株)が開発をしていた賃貸マンション「アーバネックス梅田中崎町」(大阪市北区、総戸数60戸)が18日に竣工した。

 大阪メトロ谷町線「中﨑町」駅徒歩3分、阪急神戸線「大阪梅田」駅徒歩10分。鉄筋コンクリート造地上13階建て。

 住戸内にワークスペースを設置。間仕切りを閉め集中スペースとしても、開放してリビングと一体で使用することもできる。またスマートロック、スマート証明、家電リモコンを導入し、カギの開錠や風呂の湯はり、家電の操作などをスマートフォンで行なうことができる。また一般的なコンパクトキッチンより60cm幅が広いワイドキッチンを導入。ペースの下には可動式の棚を設置し、収納スペースとしてだけでなく、ダイニングスペースとしても利用できるようにした。

 間取りは1LDK、専有面積は33.00平方メートルと40.47平方メートルのタイプを用意した。3月の入居開始予定。

ワイドキッチンの使用イメージ(可動式の棚板を撤去すれば、ダイニングスペースとして使用可能)
「アーバネックス梅田中崎町」外観パース


最新刊のお知らせ

2024年5月号

住宅確保要配慮者を支援しつつオーナーにも配慮するには? ご購読はこちら