不動産ニュース / 開発・分譲

2003/10/27

大京、インターネットによる新築マンション契約実績を発表

 (株)大京は、2003年度上半期(2003年4月1日~9月30日)のインターネットをきっかけとした新規発売のライオンズマンション契約戸数および金額をまとめた。

 これによると、新規発売において成約戸数は1,262戸(前年度同期実績1,008戸)となり、成約金額も477億円(同365億円)といずれも増加となった。
 この増加の理由について同社では、インターネットのバーチャルな営業手法を活用、お客さま個別のコンサルティング営業を展開しているとともに、ホームページ(http://www.daikyo.co.jp)上のコンテンツもニーズに応じてコンテンツの強化を図ってきた結果であるとしている。

動画でチラ見!

第18回 ジバコー 「原点」を語る

ニュースはこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年7月号
定住・関係人口増加で空き家も活用?
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/6/25

記者の目を公開しました

今の若い世代が集合住宅に求めるものとは?」を公開しました。
住宅に求められるものが多様化する中、若い世代は何を求めているのでしょうか。今回は、若者自身が集合住宅の企画アイディアを提案する「学生プランニングコンペ」(開催:スカイコート(株))を取材しました。