不動産ニュース / その他

2006/3/27

三井不動産、連結子会社を解散

 三井不動産(株)は、24日開催の取締役会において、同社連結子会社である大崎新都心ビル(株)および大崎プロパティ(株)の解散を決議したと発表。

 2社は品川区大崎地区において同社と共同で不動産を保有し、賃貸事業を行なってきたが、保有するすべての土地・建物を同社へ譲渡し、解散することとなった。

 なお、当該連結子会社の解散が、2006年3月期の同社連結業績に与える影響は軽微である、としている。

動画でチラ見!

第18回 ジバコー 「原点」を語る

ニュースはこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年11月号
再注目の民泊。市場動向、運営上の課題は?
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/10/1

「海外トピックス」を更新しました。

vol.433 世界遺産都市マラッカの医療ツーリズム環境【マレーシア】」を更新しました。

医療を目的に渡航する「医療ツーリズム」。マレーシアは近年、その医療ツーリズムの拠点として成長を遂げています。今回は、歴史的街区が有名な国際観光地マラッカの病院を取材。多くの医療ツーリストを受け入れている環境について探りました。…続きは記事をご覧ください☆