不動産ニュース / 決算・業績・機構改革

2006/6/28

NCN、田鎖郁男専務が社長昇格

 構造計算書付きのSE工法住宅(木造ラーメン構造)を供給している(株)エヌ・シー・エヌ(NCN)は、6月24日付で代表取締役社長の杉山恒夫氏を代表取締役会長、専務取締役の田鎖郁男氏を代表取締役社長とする人事を発表した。

 同社は、業界団体である日本集成材工業協同組合の理事長も経験している杉山氏を社長として1996年創業したが、さらなる事業の拡張を期し、経営の一翼を担ってきた田鎖氏に社長職をバトンタッチすることにしたもの。

 新社長となった田鎖氏は、1965年生まれ。千葉大学卒。89年日商岩井(株)入社後、木材本部建材部、木材製品部住宅資材課を経て、96年にセブン工業(株)との合弁会社として設立されたNCNに出向(~98年)、98年に日商岩井を退社し、NCN取締役営業本部長、2000年に代表取締役常務、01年に(株)カナモクを子会社化して同非常勤取締役(~04年)に就任、また03年に(株)ムジ・ネット取締役(現職)などを経て、05年から、NCNの代表取締役専務に就いていた。

動画でチラ見!

第18回 ジバコー 「原点」を語る

ニュースはこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年11月号
再注目の民泊。市場動向、運営上の課題は?
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/10/1

「海外トピックス」を更新しました。

vol.433 世界遺産都市マラッカの医療ツーリズム環境【マレーシア】」を更新しました。

医療を目的に渡航する「医療ツーリズム」。マレーシアは近年、その医療ツーリズムの拠点として成長を遂げています。今回は、歴史的街区が有名な国際観光地マラッカの病院を取材。多くの医療ツーリストを受け入れている環境について探りました。…続きは記事をご覧ください☆