不動産ニュース / IT・情報サービス

2008/1/17

コールドウエルバンカー、富裕層向け高級物件専門サイトオープン

「コールドウエルバンカープレビューズ」トップ画面
「コールドウエルバンカープレビューズ」トップ画面

 コールドウエルバンカーアフリエイツジャパン(東京都渋谷区、社長:定村吉高氏)は16日、国内・海外の高級不動産物件を検索できるウェブサイト「コールドウエルバンカープレビューズ」(http://www.coldwellbankerpreviews.jp)を公開した。

 コールドウエルバンカープレビューズ(ColdwellBanker Previews、以下プレビューズ)とは、高級物件に特化した物件仲介のリーディングブランドで、アメリカを初め世界の多くの地域に店舗を展開している。プレビューズでは、コールドウエルバンカー加盟店在籍のエージェントでも、過去3年以上の不動産売買仲介の実績と、一定件数以上の高級物件取扱いの経験を持つエージェントにしか、物件の仲介が許されていない。

 今回公開されたウェブサイトでの物件検索サービスでは、日本を含む46の国と地域に展開するコールドウエルバンカーの物件情報にアクセスすることが可能。ハワイの物件については、すべてが日本語化されているため、容易な物件探しが可能となっている。

 またプレビューズのウェブサイトからはエージェントに直接コンタクトをとることができるため、物件を買いたい場合だけでなく、物件を売りたい、周辺の相場情報を知りたい、という場合にも、アドバイスを得ることができる。

 さらにコールドウエルバンカーアフリエイツジャパンの特徴のひとつである、売り手・買い手のどちらかの最大利益を実現するための代理人制である「エージェント制」がプレビューズでも採用されており、利用者はコールドウエルバンカーのエージェントを通し、利益相反のおそれなく、安心して物件を検索できる。

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2019年10月号
日々の実務に役立つ情報満載です

外国人労働者の増加を見据え、既に動き始めた不動産事業者を取材!そのビジネス手法を探ります。
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムック防災・復興ハンドブック<改訂版>

自然災害に備えて!手元に常備しておきたい一冊

価格: 500円+税(送料サービス)

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 900円+税(送料サービス)

お知らせ

2019/9/13

「記者の目」更新しました

その『狭さ』に正義はあるか?」更新しました!
シェアハウスでさえ一部屋4畳が当たり前の世の中に、何と「住戸面積5平方メートル」の賃貸マンションを発見…!いったいなぜそこまで狭いのか?居住者はいるのか?部屋の様子は?それらを探るため、さっそく現地に向かいました。