不動産ニュース / その他

2010/2/19

保有物件の新名称およびロゴタイプを決定/DAO

ロゴタイプ(例)
ロゴタイプ(例)

 DAオフィス投資法人(DAO)は18日、保有物件の新名称およびロゴタイプを決定したと発表した。

 新名称は、「Daiwa○○ビル(旧名称:ダヴィンチ○○ビル)」。同投資法人のスポンサーが大和証券グループであることを広く認知させること、また、同グループが証券市場で培ってきた信頼をテナントおよびテナント候補先に訴求することで、同投資法人の内部成長戦略に役立て、巡航EPS(一口当たり当期純利益)の中長期にわたる成長をめざすことが目的。

 7月を目処に、一部を除く保有物件の名称を順次変更していく。

動画でチラ見!

第18回 ジバコー 「原点」を語る

ニュースはこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年12月号
コスパと効果、どちらも大切!
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/10/1

「海外トピックス」を更新しました。

vol.433 世界遺産都市マラッカの医療ツーリズム環境【マレーシア】」を更新しました。

医療を目的に渡航する「医療ツーリズム」。マレーシアは近年、その医療ツーリズムの拠点として成長を遂げています。今回は、歴史的街区が有名な国際観光地マラッカの病院を取材。多くの医療ツーリストを受け入れている環境について探りました。…続きは記事をご覧ください☆