不動産ニュース / 仲介・管理

2011/9/16

7月竣工の「プロロジスパーク川島」、入居率70%に/プロロジス

「プロロジスパーク川島」外観
「プロロジスパーク川島」外観

 プロロジスは16日、7月に竣工した物流施設「プロロジスパーク川島」(埼玉県比企郡川島町)において、新たに2社合わせて約3万8,100平方メートルの賃貸契約を締結したと発表した。

 同施設の既存カスタマーである日立物流コラボネクスト(株)との間で約7,700平方メートルを追加で契約したほか、さらに別のカスタマー1社と約3万4,000平方メートルの賃貸契約を締結。これらの契約分を含め、同施設では約70%の入居が決定した。残りの区画についても引き続き入居を希望する企業との協議を進めていく。

動画でチラ見!

第18回 ジバコー 「原点」を語る

ニュースはこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年5月号
「事故物件」、流通の課題は?
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/5/1

「海外トピックス」を更新しました。

Vol.428 クアラルンプールにはなぜこんなにショッピングモールがあるのか【マレーシア】」を更新しました。

熱帯気候のマレーシア、クアラルンプールの人々が日中集まるのがショッピングモール。暑さ、湿度、雨などに煩わしい思いをすることなく、朝から晩まで過ごすことのできるショッピングモールは住民にとってなくてはならない存在のようです。こうした背景から、中間層以上にむけた都市開発の根幹とされることも多いそうです。しかし、中には問題もあるようで…続きは記事をご覧ください☆