不動産ニュース / イベント・セミナー

2012/6/6

新生GLホーム、初の全店大会を開催/ジーエルホームカンパニー

「GLホーム全店大会」の様子
「GLホーム全店大会」の様子

 (株)LIXIL住宅研究所 ジーエルホームカンパニーはこのほど、「GLホーム全店大会」を開催。全国の加盟店および協力業者など168名が参加した。

 同大会では、2011年度の総括および12年度の方針発表のほか、新規加盟店の紹介、11年度の活動結果に対する表彰式典などを実施した。

 大会で挨拶でした(株)LIXIL住宅研究所社長の今 城幸氏は「2012年4月よりLIXIL住宅研究所は、GLホームのFC本部を統合、社内カンパニーとした。これによりLIXIL住宅研究所は在来軸組工法のアイフルホーム、フィアスホーム、2×4工法のGLホームという3つのブランドを持つ、住宅FCでは国内最大の組織となった。
 その中でも、GLホームは、創設43年の歴史がある。良いもの、強みはさらに継続し、弱みを強みに変えるべく、シナジー効果を生み出していきたい。GLホームにかかわるすべての人が同じ方向を向くことこそ、競合が激化する住宅市場を生き残っているカギとなる」などと述べた。

動画でチラ見!

第18回 ジバコー 「原点」を語る

ニュースはこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年11月号
再注目の民泊。市場動向、運営上の課題は?
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/10/1

「海外トピックス」を更新しました。

vol.433 世界遺産都市マラッカの医療ツーリズム環境【マレーシア】」を更新しました。

医療を目的に渡航する「医療ツーリズム」。マレーシアは近年、その医療ツーリズムの拠点として成長を遂げています。今回は、歴史的街区が有名な国際観光地マラッカの病院を取材。多くの医療ツーリストを受け入れている環境について探りました。…続きは記事をご覧ください☆