不動産ニュース / 調査・統計データ

2014/8/26

東証住宅価格指数、5ヵ月連続の上昇

 (株)東京証券取引所は26日、2014年6月の「東証住宅価格指数」を公表した。

 00年1月を100とした場合の指数は、首都圏総合で81.81(前月比0.84%上昇)と、5ヵ月連続の上昇となった。

 地域別では、東京が88.00(同0.24%上昇)で4ヵ月連続、神奈川も79.66(同2.19%上昇)と2ヵ月連続の上昇となった。千葉は65.89(同1.62%上昇)、埼玉は67.60(同0.96%上昇)と、共に先月の下落から上昇に転じた。

動画でチラ見!

第18回 ジバコー 「原点」を語る

ニュースはこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年5月号
「事故物件」、流通の課題は?
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/5/1

「海外トピックス」を更新しました。

Vol.428 クアラルンプールにはなぜこんなにショッピングモールがあるのか【マレーシア】」を更新しました。

熱帯気候のマレーシア、クアラルンプールの人々が日中集まるのがショッピングモール。暑さ、湿度、雨などに煩わしい思いをすることなく、朝から晩まで過ごすことのできるショッピングモールは住民にとってなくてはならない存在のようです。こうした背景から、中間層以上にむけた都市開発の根幹とされることも多いそうです。しかし、中には問題もあるようで…続きは記事をご覧ください☆