不動産ニュース / その他

2014/11/13

暮らしに関する本を揃えたカフェをオープン/リブラン

 (株)リブラン(東京都板橋区、代表取締役:鈴木雄二氏)はこのほど、同社で運営するカフェ「&Livlan」を、“住まいブックス&カフェ”としてリニューアルオープンした。

 コーヒーを飲みながら、マンション入居者の生の声を気軽に、定期的に聞くことができる場として提供するカフェとした。店内には、建築やインテリアに関する本を多数用意する。
 また毎週日曜日の午後1時から、無料で参加できるマンション入居者によるトークセッションイベントを開催する。23日は「無垢の床、緑に囲まれた住まいと子育て」、30日は「夫婦2人のナチュラルライフ、春夏秋冬」をテーマにトークセッションを行なう。イベントのスケジュールはホームページ参照。

 住所は、埼玉県新座市東北2-29-30-101。東武東上線「志木」駅徒歩3分。営業時間は11時半~18時。月曜定休。

動画でチラ見!

第18回 ジバコー 「原点」を語る

ニュースはこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年6月号
本業に意外な効果!?不動産事業者のサイドビジネス
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/5/12

記者の目を公開しました

「シロアリ被害、発見できるのは今!」を更新しました。
知らずに進行するシロアリ被害…放置すると建物強度が低下。また、気が付かずに売却をしてしまえば契約不適合責任に当たることも…!? 早期発見が望まれますが、普段は床下でうごめいていて自分で見つけるのは難しいものです。しかし春から夏はシロアリが発見しやすくなるチャンスタイムだとか…?専門事業者を取材しました。