不動産ニュース / 団体・グループ

2014/12/9

全日東京中野・杉並支部が創立30周年記念式典

「地域との連携強化と地元密着の活動を推進し、社会貢献および業界発展を果たしていきたい」などと抱負を述べる林支部長
「地域との連携強化と地元密着の活動を推進し、社会貢献および業界発展を果たしていきたい」などと抱負を述べる林支部長

 (公社)全日本不動産協会東京都本部中野・杉並支部の創立30周年記念式典・祝賀会が9日、中野サンプラザ(東京都中野区)で行なわれた。

 式典には、衆議院議員の石原伸晃氏、全日本不動産協会東京都本部本部長の中村裕昌氏ほか協会関係者などの来賓が約100名参加した。また、式典に先立ち、(株)不動産経済研究所代表取締役社長の高橋幸男氏による記念講演も行なわれた。

 式典で挨拶した全日総本部理事長で、同支部長の林 直清氏は「少子高齢化、空室増加など、業界を取り巻く環境は近年大きく変化している。今後は、地域との連携強化と地元密着の活動を推進し、社会貢献および業界発展を果たしていきたい」などと抱負を述べた。

動画でチラ見!

第18回 ジバコー 「原点」を語る

ニュースはこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年11月号
再注目の民泊。市場動向、運営上の課題は?
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/10/1

「海外トピックス」を更新しました。

vol.433 世界遺産都市マラッカの医療ツーリズム環境【マレーシア】」を更新しました。

医療を目的に渡航する「医療ツーリズム」。マレーシアは近年、その医療ツーリズムの拠点として成長を遂げています。今回は、歴史的街区が有名な国際観光地マラッカの病院を取材。多くの医療ツーリストを受け入れている環境について探りました。…続きは記事をご覧ください☆