不動産ニュース / その他

2016/10/27

毎日コムネットとフラット・エージェンシーが業務提携

 (株)毎日コムネットは26日、(株)フラット・エージェンシー(京都市北区、代表取締役:吉田創一氏)との業務提携を発表した。

 毎日コムネットは、中核事業である不動産ソリューション事業において、全国各地で学生寮事業を展開。今後、関西地区、特に学生賃貸市場として有望な京都において、積極的な学生寮事業の展開を検討していることから、京都を地盤に創業40周年を迎えるフラット・エージェンシーとの提携に至った。
 
 今回の提携に際し毎日コムネットは、フラット・エージェンシーの株式を一部取得した。今後両社のさらなる事業拡大・企業価値向上を進めていく。

動画でチラ見!

座談会「事故物件に立ち向かう」

掲載誌はこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年6月号
本業に意外な効果!?不動産事業者のサイドビジネス
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/5/12

記者の目を公開しました

「シロアリ被害、発見できるのは今!」を更新しました。
知らずに進行するシロアリ被害…放置すると建物強度が低下。また、気が付かずに売却をしてしまえば契約不適合責任に当たることも…!? 早期発見が望まれますが、普段は床下でうごめいていて自分で見つけるのは難しいものです。しかし春から夏はシロアリが発見しやすくなるチャンスタイムだとか…?専門事業者を取材しました。