不動産ニュース / イベント・セミナー

2017/12/22

感謝祭に約550名が来場/TKP

「来年度は飛躍の年としたい」と挨拶した河野社長

 (株)ティーケーピー(以下、TKP)は21日、TKPガーデンシティ品川(東京都品川区)にて、TKP感謝祭を開催。来場者および全国支店でのテレビ中継を含め、約1,130名が参加した。

 同社は、2005年の創業から12年連続で右肩上がりの売上高を達成。現在、日本全国および海外7都市に拠点を設け、会議室数1,838室・総席数13万4,020席を運営している。
 今年3月27日には東証マザーズに上場、このほど7棟目となる「TKPアパホテル」建設にも着手した。そのほか、リゾート事業や飲料・ケータリング事業も手掛けており、11月6日には(株)大塚家具と資本業務提携を締結した。

 今後の展望について、同社代表取締役社長の河野貴輝氏は「大塚家具がTKPの施設に商品供給と内装デザインを手掛け、既存の大規模展示場を小規模に転換する際は、余剰スペースを当社が会議室やイベントスペースとして利活用する。大塚家具とのビジネスモデルを定着させ、上場2年目の来年度は飛躍の年としたい」などと話した。

記事のキーワード 一覧

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2024年5月号
住宅確保要配慮者を支援しつつオーナーにも配慮するには?
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2024/4/5

「月刊不動産流通2024年5月号」発売開始!

月刊不動産流通2024年5月号」の発売を開始しました。

さまざまな事情を抱える人々が、安定的な生活を送るために、不動産事業者ができることとはなんでしょうか?今回の特集「『賃貸仲介・管理業の未来』Part 7 住宅弱者を支える 」では、部屋探しのみならず、日々の暮らしの支援まで取り組む事業者を紹介します。