不動産ニュース / 仲介・管理

2019/9/27

MFSと提携、投資用不動産販売を強化/日本財託

 (株)日本財託は、(株)MFSと提携。投資用不動産販売のサービスを強化する。

 MFSが不動産投資家向けに運営する、ローンの借り入れのアドバイスや申込手続きサポートなどが可能なウェブサイト「モゲチェック不動産投資」における顧客情報を共有する。同サイトの「借入可能額証明書(バウチャー)発行サービス」(ローン申し込み前に借入可能な目安額を提案するもの)を利用した顧客に対して物件紹介等を行なっていく。

 日本財託の担当者は、同サイトの情報をもとに接客することで初回の面談から資産状況や資金計画に即した最適な物件を提案することが可能。また、顧客は、日本財託が取り扱う月100件以上の豊富な投資用マンションの中から、自身の予算に合わせた物件情報をいち早く入手し、購入判断を迅速に行なうことができる。

記事のキーワード 一覧

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2020年8月号
不動産実務に役立つ情報満載です!

アフター/ウィズコロナ時代の事業手法とは?いま必読の企画です。
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムック防災・復興ハンドブック<改訂版>

自然災害に備えて!手元に常備しておきたい一冊

価格: 500円+税(送料サービス)

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 900円+税(送料サービス)

お知らせ

2020/8/1

「海外トピックス」更新しました!

vol.371 『木に戻ろう』がトレンド。世界一豊かな国では木造建築ラッシュ!【ノルウェー】」配信しました。
世界の幸福度ランキングで、毎回上位にランクインするノルウェー。同国で今ブームになっているのが木造建築だ。現地ライターがその背景を解き明かしつつ、デザイン性に溢れたさまざまな木造建築を紹介します。