不動産ニュース / 仲介・管理

2002/1/30

三井不販、中古戸建て住宅成約促進キャンペーン実施

 三井不動産販売(株)と首都圏の三井のリハウスネットワークは30日、不動産インスペクション(建物調査)サービスを活用した中古戸建て住宅の成約促進キャンペーンを、2月1日より3月31日までの期間実施すると発表した。

 同社調査の首都圏2001年10月~12月の市場動向では、都心部での戸建て住宅への需要回復の兆しがみられ、また、1月に実施した住み替えフェアの反響からも、同社では今後さらなる戸建て住宅の取引拡大を予想。そこで、取引の際にユーザーに安心感を与え、また納得してもらえる中古戸建て住宅取引を提供すべく、同社の中古建物調査サービス「ホーム&インスペクション」を活用したキャンペーンを実施し、中古戸建て住宅の成約促進を図る。
 キャンペーンの内容は、同社と戸建て住宅売却に関する専属専任媒介契約、もしくは専任媒介契約を締結したユーザーを対象に、「ホーム&インスペクション」を申し込んだ各店舗先着10名に限り、通常82,000円の調査料金を30,000円で提供する。
 なお、対象店舗は、中野店、取手店、あざみ野店など首都圏の40店舗。

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2024年5月号
住宅確保要配慮者を支援しつつオーナーにも配慮するには?
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2024/4/5

「月刊不動産流通2024年5月号」発売開始!

月刊不動産流通2024年5月号」の発売を開始しました。

さまざまな事情を抱える人々が、安定的な生活を送るために、不動産事業者ができることとはなんでしょうか?今回の特集「『賃貸仲介・管理業の未来』Part 7 住宅弱者を支える 」では、部屋探しのみならず、日々の暮らしの支援まで取り組む事業者を紹介します。