不動産ニュース / ハウジング

2002/4/2

野村不動産アーバンネット、関西圏進出し2支店を設立

 野村不動産アーバンネット(株)は1日、関西圏進出の第一弾として、「大阪支店」(大阪市北区梅田2-1-22)および「千里支店」(大阪府豊中市新千里東町1-5-2)を同日より開設、営業を開始した。

 同社では、関西圏の不動産売却・購入・買い換えなどの需要に対応するため、「大阪支店」を広域エリアを営業対象とする拠点店舗と位置付け、「千里支店」では地域密着の営業展開を図り、顧客の細かなニーズにも対応していく計画。
 また、投資物件・事業用物件情報ニーズの高まりに対応するとともに、全国ペースでの投資家・事業家層へのサービス拠点として大阪支店内に「アセット営業グループ」を新設し、東京のアセット事業部と連携し、同事業の機動力・情報力の向上をめざす。
 なお、今回2店舗を設立したことで、同社は34店舗体制となった。

動画でチラ見!

座談会「事故物件に立ち向かう」

掲載誌はこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年8月号
社員が成長すると、会社も伸びる!
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/6/25

記者の目を公開しました

今の若い世代が集合住宅に求めるものとは?」を公開しました。
住宅に求められるものが多様化する中、若い世代は何を求めているのでしょうか。今回は、若者自身が集合住宅の企画アイディアを提案する「学生プランニングコンペ」(開催:スカイコート(株))を取材しました。