不動産ニュース / ハウジング

2002/7/25

アイフルホーム、施主向けクレジットカードを発行

 住宅FCを展開する(株)アイフルホームテクノロジー(東京都墨田区、富澤則夫社長)は、三井住友カード(株)と提携し、同社の戸建て住宅施主向けに「縁joy倶楽部(えんじょいくらぶ)VISAカード」を発行、7月29日より募集を開始する。

 同社では、建物の補修等のハード面から、住宅ローンのリスクヘッジ等のソフト面までのトータルサポートを目的に、施主を対象とした会員組織を2年前に設立。現在の会員数は、約12,000会員にのぼる。
 今回発行するクレジット機能付きカードには、企業並みの福利厚生サービス、家具や家電などの同社オリジナル商品の割引、「失業時支援付所得補償保険」の特別価格での提供など、戸建て施主の「暮らしに関わる総合サポートサービス」を特典として付帯している。
 なお、年会費は1,312円(初年度無料)、配偶者や高校生を除く18歳以上の子供、また両親が対象の家族会員(年会費420円)も用意している。同社では、初年度に5,000人の会員獲得をめざすとしている。

動画でチラ見!

座談会「事故物件に立ち向かう」

掲載誌はこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年6月号
本業に意外な効果!?不動産事業者のサイドビジネス
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/5/1

「海外トピックス」を更新しました。

Vol.428 クアラルンプールにはなぜこんなにショッピングモールがあるのか【マレーシア】」を更新しました。

熱帯気候のマレーシア、クアラルンプールの人々が日中集まるのがショッピングモール。暑さ、湿度、雨などに煩わしい思いをすることなく、朝から晩まで過ごすことのできるショッピングモールは住民にとってなくてはならない存在のようです。こうした背景から、中間層以上にむけた都市開発の根幹とされることも多いそうです。しかし、中には問題もあるようで…続きは記事をご覧ください☆