不動産ニュース / 開発・分譲

2003/1/6

東急リバブル、大阪狭山市に営業所を開設

 東急リバブル(株)は6日、大阪府大阪狭山市内に狭山ニュータウン営業所を4日に開設したと発表。

 同社では、関西圏の市場の中で、ニュータウンとして大規模かつ熟成した狭山ニュータウンに営業所を開設することで、地域に密着した効率の良い営業活動を行なっていく方針。
 なお、同営業所の開設により、同社の売買仲介店舗は113営業所、リバブルネットワークとしては138ヵ所での営業となる。

◇狭山ニュータウン営業所(関西支社 流通第2部)
 大阪府大阪狭山市大野台2-19-3
 TEL:072-368-7109/FAX:072-365-7880

動画でチラ見!

第18回 ジバコー 「原点」を語る

ニュースはこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年6月号
本業に意外な効果!?不動産事業者のサイドビジネス
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/5/1

「海外トピックス」を更新しました。

Vol.428 クアラルンプールにはなぜこんなにショッピングモールがあるのか【マレーシア】」を更新しました。

熱帯気候のマレーシア、クアラルンプールの人々が日中集まるのがショッピングモール。暑さ、湿度、雨などに煩わしい思いをすることなく、朝から晩まで過ごすことのできるショッピングモールは住民にとってなくてはならない存在のようです。こうした背景から、中間層以上にむけた都市開発の根幹とされることも多いそうです。しかし、中には問題もあるようで…続きは記事をご覧ください☆