不動産ニュース / 開発・分譲

2003/6/24

アイフルホーム、全国統一イベント「住まいるフェア」開催

「小屋裏収納」(イメージ)
「小屋裏収納」(イメージ)

 戸建て住宅のFCを展開する(株)アイフルホームテクノロジーは、2003年7月5日~7日の3日間、全国(北海道、沖縄を除く)のアイフルホーム加盟店において、全国統一イベント「住まいるフェア」を開催する。

 同社では、今年3月に新商品「パラス“健康と安芯の家”」を発売。6月末での販売終了を予定していたが、受注が順調に伸びていることから、販売期間を12月末まで延長することを決定した。
 これを受けて今回のイベントでは、同商品のプランに、収納をテーマとして新たに4プランを企画。小屋裏収納や、壁の厚みを利用した埋め込み式収納などデッドスペースを有効活用する収納、ウォークインクローゼット、玄関の土間収納などを設け、十分な収納スペースを確保する。
 なお、同イベント来場者には、「バスタイム5点セット」や、「流木アートセット」「砂絵セット」等の『夏休み工作キット』などがプレゼントされる予定。

動画でチラ見!

座談会「事故物件に立ち向かう」

掲載誌はこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年6月号
本業に意外な効果!?不動産事業者のサイドビジネス
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/5/12

記者の目を公開しました

「シロアリ被害、発見できるのは今!」を更新しました。
知らずに進行するシロアリ被害…放置すると建物強度が低下。また、気が付かずに売却をしてしまえば契約不適合責任に当たることも…!? 早期発見が望まれますが、普段は床下でうごめいていて自分で見つけるのは難しいものです。しかし春から夏はシロアリが発見しやすくなるチャンスタイムだとか…?専門事業者を取材しました。