不動産ニュース / 仲介・管理

2003/10/23

大東建託、デイケアサービスセンター「ケアパートナー富山」開業

 大東建託(株)および全額出資子会社のケアパートナー(株)は20日、デイサービスセンター「ケアパートナー富山」(富山県富山市)を10月18日にオープンしたと発表。

 同施設は、SRC造3階建ての賃貸マンションの1階部分に入居する形でオープン。同社では、同社が土地所有者から建物の施工を請け負い、ケアパートナーがこれを借り受け運用する方式で、土地の有効活用を図りながら積極的に全国展開を図っており、同施設が全国7ヵ所目の開業となる。
 なお来年3月には三重県津市での開業を予定、来年度にもさらに6ヵ所の開設を計画している。

動画でチラ見!

第18回 ジバコー 「原点」を語る

ニュースはこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年7月号
定住・関係人口増加で空き家も活用?
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/6/25

記者の目を公開しました

今の若い世代が集合住宅に求めるものとは?」を公開しました。
住宅に求められるものが多様化する中、若い世代は何を求めているのでしょうか。今回は、若者自身が集合住宅の企画アイディアを提案する「学生プランニングコンペ」(開催:スカイコート(株))を取材しました。