不動産ニュース / 不動産金融・証券化

2005/3/16

ニューシティ・レジデンス投資法人、本店所在地を移転

 ニューシティ・レジデンス投資法人(東京都港区、執行役員:藤田哲也氏)は16日、同日開催の役員会において、本店所在地を変更することを決定した。

 併せて、同投資法人の投資信託委託業者であるシービーアールイー・レジデンシャル・マネジメント(株)も同日開催の取締役会において本店所在地を変更することを発表した。

 両社の移転先は次のとおり(電話番号については変更なし)

東京都港区六本木1丁目10番6号

 両社ともに、4月11日に新住所へ移転する予定としている。

動画でチラ見!

第18回 ジバコー 「原点」を語る

ニュースはこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年6月号
本業に意外な効果!?不動産事業者のサイドビジネス
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/5/12

記者の目を公開しました

「シロアリ被害、発見できるのは今!」を更新しました。
知らずに進行するシロアリ被害…放置すると建物強度が低下。また、気が付かずに売却をしてしまえば契約不適合責任に当たることも…!? 早期発見が望まれますが、普段は床下でうごめいていて自分で見つけるのは難しいものです。しかし春から夏はシロアリが発見しやすくなるチャンスタイムだとか…?専門事業者を取材しました。