不動産ニュース / 開発・分譲

2007/9/10

暮らしと趣味を広げる、多重層の家「one MORE」発売/土屋ホーム

外観イメージ
外観イメージ

 (株)土屋ホームは7日、ゆとりある空間を提案する多重層の家「one MORE(ワンモア)」を発売した。

 同商品は、遊び空間や室内の大収納をワンモア(もうひとつ)し、限られた空間を立体的に発想することによって、多目的スペースの愉しさ、豊かなゆとりある空間を提案する多重層の家をイメージしたもの。
 収納性能が高いことはもちろん、暮らし、趣味等の夢を大きく広げることができるとしており、基本となるプランは全部で6タイプ。

 販売地域は、北海道・関東エリア・長野県・宮城県・富山県・石川県。年間販売目標は100棟としている。

動画でチラ見!

座談会「事故物件に立ち向かう」

掲載誌はこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年12月号
コスパと効果、どちらも大切!
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/10/1

「海外トピックス」を更新しました。

vol.433 世界遺産都市マラッカの医療ツーリズム環境【マレーシア】」を更新しました。

医療を目的に渡航する「医療ツーリズム」。マレーシアは近年、その医療ツーリズムの拠点として成長を遂げています。今回は、歴史的街区が有名な国際観光地マラッカの病院を取材。多くの医療ツーリストを受け入れている環境について探りました。…続きは記事をご覧ください☆