不動産ニュース / IT・情報サービス

2008/1/30

森ビル、JCRの格付け「A-」を取得

 森ビル(株)は29日、(株)日本格付研究所(JCR)より、長期優先債務において「A-」の格付けを取得したと発表した。
 見通しは「安定的」。

 オフィスの空室率低下に加え、賃料が上昇基調にあること、スペックの高い物件を保有していること、稼働率および賃料が近隣相場を大きく上回っていることなどのほか、中国・上海で建設中の超高層ビル「上海環球金融中心」のテナントも順次決定しており、賃料も当初計画を上回っていることなどが評価された。

動画でチラ見!

第18回 ジバコー 「原点」を語る

ニュースはこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年7月号
定住・関係人口増加で空き家も活用?
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/6/25

記者の目を公開しました

今の若い世代が集合住宅に求めるものとは?」を公開しました。
住宅に求められるものが多様化する中、若い世代は何を求めているのでしょうか。今回は、若者自身が集合住宅の企画アイディアを提案する「学生プランニングコンペ」(開催:スカイコート(株))を取材しました。