不動産ニュース / その他

2010/3/8

ファーレンとのシニアハウジング事業の共同推進に合意/ゼクス

 (株)ゼクスは5日、中国におけるシニアハウジング事業を、華聨久久商貿(天津)有限公司(以下「ファーレン」)と共同推進することについて、3日付で基本合意書を取り交わしたと発表した。

 同社は中国の都市部およびリゾート地において、主に富裕層をターゲットにシニアハウジング事業を推進しており、同事業にファーレンの商業施設を誘致するとともに、その顧客のなかから富裕層の紹介をしてもらうことで、中国における集客力を向上し、収益拡大を狙う。

 なお、同社はこの締結が今期の通期業績見通しに与える影響はないものと考えており、来期以降に影響を与える場合は、適時情報を開示するとしている。

動画でチラ見!

第18回 ジバコー 「原点」を語る

ニュースはこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年8月号
社員が成長すると、会社も伸びる!
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/7/5

「月刊不動産流通2025年8月号」発売中!

月刊不動産流通研究所2025年8月号」が発売となりました!
特集は、「今こそ! リスキリング」。社会が目まぐるしく変化する中で、不動産事業者も取り巻く環境に適応するためのスキルアップが不可欠です。本特集では、新たな課題への対応や業績向上に向け社員の「リスキリング」支援に取り組む事業者に着目。その狙いや取り組み、効果を紹介します。