不動産ニュース / その他

2011/9/12

賃貸住宅オーナーの会「JRMA」が、30周年記念祝賀会を開催

冒頭の挨拶で「任意の会として30年活動を続けている団体は非常に数少なく、その点で当会を誇りに思っている」と語る同協会代表理事の杉本辰弥氏
冒頭の挨拶で「任意の会として30年活動を続けている団体は非常に数少なく、その点で当会を誇りに思っている」と語る同協会代表理事の杉本辰弥氏

 日本不動産経営協会(JRMA)は10日、東京都港区のTKP田町カンファレンスセンターにて、会員、来賓約50人を集めて創立30周年の記念祝賀会を開催した。

 JRMAは賃貸不動産オーナーによる組織で、不動産賃貸経営に関連する勉強会、情報交換などを行なっている任意団体。

 当日はビジネスコンサルタントの山崎将志氏の特別講演などに引き続き、祝宴となった。

 式の冒頭挨拶に立った同協会代表理事の杉本辰弥氏は、「1981年に数人の有志で発足したこの会が、バブル崩壊をはじめとする数々の解散の危機を乗り越え、30周年を迎えたことを、大変うれしく思う。オーナー業は年々厳しさを増している。当会では、会員同士ノウハウを蓄積、みんなで共有し、会員一同満室経営に向けて努力を重ねていきたい」と語った。

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2020年5月号
不動産実務に役立つ情報満載です!

法律の専門家が、改正民法における実務上の注意点をQ&A方式で分かりやすく解説!
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムック防災・復興ハンドブック<改訂版>

自然災害に備えて!手元に常備しておきたい一冊

価格: 500円+税(送料サービス)

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 900円+税(送料サービス)

お知らせ

2020/4/5

「月刊不動産流通」最新号、絶賛発売中!

「月刊不動産流通2020年5月号」が好評発売中!ご購入は弊社ショップサイトから。
解説「民法改正 ここだけは押さえておこう!10のポイント」では、法律の専門家が、改正法における実務上の注意点についてQ&A方式で分かりやすく解説。編集部レポート「『二地域居住』『ワーケーション』で地方創生」では、近年注目を浴びるデュアルライフやワーケーションのニーズに応えつつ、地域へヒト・モノの誘致を図る取り組みを実践する事業者を取材しました!