不動産ニュース / その他

2012/12/19

世界の子供たちの絵をカレンダーに。製作費の一部を寄付/大成有楽不動産

「子供らしい、独創性のある、色彩豊かな」を基準に12作品を選定
「子供らしい、独創性のある、色彩豊かな」を基準に12作品を選定

 大成有楽不動産(株)はこのほど、同社の2013年版カレンダーを作成した。NPO法人子供地球基金の支援により、世界の子供たちによって描かれた絵を採用した。

 同基金が所有する約1,000点の作品から12作品を同社担当者が選定し、顧客・取引先等への配布用に約1万1,000部を製作。なお、その費用の一部を製作会社を通じて同法人へ寄付した。

動画でチラ見!

第18回 ジバコー 「原点」を語る

ニュースはこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年5月号
「事故物件」、流通の課題は?
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/4/21

「記者の目」を更新しました

有事に立ち向かうエリアマネジメント」を公開しました。

エリアの価値向上に大きく寄与する複合開発。住宅や商業施設、公共施設、教育施設や図書館、クリニックなどが一体的に整備されることで、再開発されたエリア内で日常生活が完結できるような、利便性の高い生活環境が整うケースもありますが、その規模感の大きさから有事の際に全体が連携できるのかといった懸念も…。今回は、オフィスビル・賃貸マンション・分譲マンションの3棟からなる複合開発「MEGURO MARC」を取材。防災対策の本音を調査しました。