不動産ニュース / その他

2013/6/17

13年度「業績賞」、「田中啓一賞」の募集開始/日本不動産学会

 (公社)日本不動産学会はこのほど、2013年度の「業績賞」および「田中啓一賞」の募集を開始した。

 「業績賞」は、同学会の会員資格の有無にかかわらず、新機軸を打ち出した不動産事業やそれに関わる制度の創設など幅広い対象の中から優秀な業績を表彰するもの。不動産開発事業だけでなく、金融・流通・運営・調査・出版などのソフト部門、開発などのハード部門における事業推進上のアイディアなどの業績も授賞の対象となる。
 「田中啓一賞」は、同学会会員で不動産についての実務または政策形成に関して、積極的でユニークな活動を行ない、成果を収めたと認められる個人、または団体に対し、春と秋に授賞するもの。

 応募の締め切りはいずれも13年8月5日(月)必着。表彰は毎年秋に開催する全国大会にて、受賞業績の公開は、学会誌およびマスコミを通じて行なわれる。

 詳しい募集要項等はホームページを参照のこと。

動画でチラ見!

第18回 ジバコー 「原点」を語る

ニュースはこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年11月号
再注目の民泊。市場動向、運営上の課題は?
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/10/1

「海外トピックス」を更新しました。

vol.433 世界遺産都市マラッカの医療ツーリズム環境【マレーシア】」を更新しました。

医療を目的に渡航する「医療ツーリズム」。マレーシアは近年、その医療ツーリズムの拠点として成長を遂げています。今回は、歴史的街区が有名な国際観光地マラッカの病院を取材。多くの医療ツーリストを受け入れている環境について探りました。…続きは記事をご覧ください☆