不動産ニュース / 決算・業績・機構改革

2013/11/27

ウエストHD、代表取締役社長2人体制に

 (株)ウエストホールディングスは26日、専務取締役の土手 修氏と、専務取締役・管理統括本部管掌の永島歳久氏の2名の代表取締役社長就任を発表した。経営体制をより強固にするため、社長2人体制を敷く新経営体制を構築する。

 土手氏はこれまで、同社グループの営業、施工、CS事業など、幅広い事業に従事。永島氏は、財務経理・IR等の管理部門を統括、グループ全体の内部統制の強化充実と迅速な管理運営を行なってきた。なお、同社前代表取締役社長の大畑康壽氏は、顧問として事業支援や経営アドバイス等を継続していく。

 併せて、同社連結子会社である(株)ハウスケアの商号を(株)ウエストビギンに変更すると決議した。変更日は12月1日。

動画でチラ見!

座談会「事故物件に立ち向かう」

掲載誌はこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年6月号
本業に意外な効果!?不動産事業者のサイドビジネス
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/5/1

「海外トピックス」を更新しました。

Vol.428 クアラルンプールにはなぜこんなにショッピングモールがあるのか【マレーシア】」を更新しました。

熱帯気候のマレーシア、クアラルンプールの人々が日中集まるのがショッピングモール。暑さ、湿度、雨などに煩わしい思いをすることなく、朝から晩まで過ごすことのできるショッピングモールは住民にとってなくてはならない存在のようです。こうした背景から、中間層以上にむけた都市開発の根幹とされることも多いそうです。しかし、中には問題もあるようで…続きは記事をご覧ください☆