不動産ニュース / 開発・分譲

2013/12/2

14年春、「吉祥寺」駅に商業施設をオープン/京王電鉄

「キラリナ京王吉祥寺」外観イメージ
「キラリナ京王吉祥寺」外観イメージ

 京王電鉄(株)は28日、商業施設「キラリナ京王吉祥寺」のオープンを発表した。

 同社が現在推進中の京王井の頭線「吉祥寺」駅駅ビルの建て替え工事に伴ない、新設するもの。地上9階地下2階建て、延床面積は約2万8,000平方メートル。

 “いろんな私に出会える、私のお気に入り”がコンセプト。自分の価値観を大切にする30歳代女性をイメージターゲットとし、ファッション、コスメ、雑貨等を中心とした店舗をそろえる。

 開業は、2014年春の予定。

動画でチラ見!

第18回 ジバコー 「原点」を語る

ニュースはこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年5月号
「事故物件」、流通の課題は?
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/5/1

「海外トピックス」を更新しました。

Vol.428 クアラルンプールにはなぜこんなにショッピングモールがあるのか【マレーシア】」を更新しました。

熱帯気候のマレーシア、クアラルンプールの人々が日中集まるのがショッピングモール。暑さ、湿度、雨などに煩わしい思いをすることなく、朝から晩まで過ごすことのできるショッピングモールは住民にとってなくてはならない存在のようです。こうした背景から、中間層以上にむけた都市開発の根幹とされることも多いそうです。しかし、中には問題もあるようで…続きは記事をご覧ください☆