不動産ニュース / 団体・グループ

2014/1/31

千葉宅協東葛支部が新年会を開催

「このエリアにも景気回復効果が波及してくることを期待する」と語る遠藤博一支部長
「このエリアにも景気回復効果が波及してくることを期待する」と語る遠藤博一支部長

 (一社)千葉県宅地建物取引業協会東葛支部は30日、三井ガーデンホテル柏(千葉県柏市)にて新年会を開催した。
 
 同会には柏市長の秋山浩保氏、我孫子市長の星野 順一郎氏、野田市長の根本 崇氏、衆議院議員の桜田義孝氏ら来賓をはじめ、約140人が出席した。

 主賓を代表して挨拶に立った遠藤博一支部長は、「去年はアベノミクス効果で景気回復が実感できた年であった。ファンドやリートの隆盛で東京都心部では地価も上がっている。都心とはタイムラグがあるが、このエリアにも景気回復効果が波及してくることを期待したい」と語った。

動画でチラ見!

第18回 ジバコー 「原点」を語る

ニュースはこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年9月号
アクティブシニアの最新住宅ニーズ!
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/7/5

「月刊不動産流通2025年8月号」発売中!

月刊不動産流通研究所2025年8月号」が発売となりました!
特集は、「今こそ! リスキリング」。社会が目まぐるしく変化する中で、不動産事業者も取り巻く環境に適応するためのスキルアップが不可欠です。本特集では、新たな課題への対応や業績向上に向け社員の「リスキリング」支援に取り組む事業者に着目。その狙いや取り組み、効果を紹介します。