不動産ニュース / その他

2015/2/5

ハウスコム、不用品買取事業のトレジャー・ファクトリー社と業務提携

 ハウスコム(株)は1月28日、リサイクルショップを運営する(株)トレジャー・ファクトリー(東京都足立区、代表取締役社長:野坂英吾氏)と業務提携したと発表した。

 トレジャー・ファクトリーが提供する引っ越しと不用品の買取をまとめて行なう「トレファク引越」を、ハウスコム店舗で契約した顧客限定に、通常料金より買取金額を10%アップ、引っ越し料金を20%オフにするダブルの特典を付け提供開始した。

動画でチラ見!

座談会「事故物件に立ち向かう」

掲載誌はこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年6月号
本業に意外な効果!?不動産事業者のサイドビジネス
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/5/12

記者の目を公開しました

「シロアリ被害、発見できるのは今!」を更新しました。
知らずに進行するシロアリ被害…放置すると建物強度が低下。また、気が付かずに売却をしてしまえば契約不適合責任に当たることも…!? 早期発見が望まれますが、普段は床下でうごめいていて自分で見つけるのは難しいものです。しかし春から夏はシロアリが発見しやすくなるチャンスタイムだとか…?専門事業者を取材しました。