不動産ニュース / イベント・セミナー

2016/1/19

子育てママ対象にセミナー/阪急不動産

 阪急不動産(株)は2月13日と14日に、「お子様と楽しむ くらしのセミナー」を開催する。

 NPO法人ママの働き方応援隊阪神東校とコラボしての開催。13日は「こどもが育つ整理・収納力」「ママのためのリノベーション講座」「お子さまがかわいく撮れるスマホ・カメラレッスン」、14日は「お金が貯まる簡単家計簿ダイエット」「家についてのスタディセミナー」「ママに知ってほしい足育のお話」について、セミナーを行なう。
 
 開催時間は両日11時から15時50分までで、セミナーは各講座1時間。申し込みは1講座から可能。

 受講申し込みはホームページ、もしくはフリーダイヤル(TEL 0120-8923-89)で。

動画でチラ見!

第18回 ジバコー 「原点」を語る

ニュースはこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年6月号
本業に意外な効果!?不動産事業者のサイドビジネス
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/5/1

「海外トピックス」を更新しました。

Vol.428 クアラルンプールにはなぜこんなにショッピングモールがあるのか【マレーシア】」を更新しました。

熱帯気候のマレーシア、クアラルンプールの人々が日中集まるのがショッピングモール。暑さ、湿度、雨などに煩わしい思いをすることなく、朝から晩まで過ごすことのできるショッピングモールは住民にとってなくてはならない存在のようです。こうした背景から、中間層以上にむけた都市開発の根幹とされることも多いそうです。しかし、中には問題もあるようで…続きは記事をご覧ください☆