不動産ニュース / イベント・セミナー

2016/1/22

活力ある経済社会実現の目指し、会員をサポート/香川宅協が新年会

「今後、活力ある経済社会実現の牽引役として会員皆さまが成長と発展されることを当法人としての責務として、しっかり役目を果たし続けていきたい」と述べる、日下会長
「今後、活力ある経済社会実現の牽引役として会員皆さまが成長と発展されることを当法人としての責務として、しっかり役目を果たし続けていきたい」と述べる、日下会長

 (公社)香川県宅地建物取引業協会は21日、JRホテルクレメント高松にて新春賀詞交歓会を開催した。

 同会会長の日下雅彦氏は「当協会は本年7月に『不動産フェスタ香川』の開催を計画しており、不動産流通活性化が促進されることを期待している。変化の激しい事業環境下ではあるが、今後、活力ある経済社会実現の牽引役として会員皆さまが成長と発展されることを当法人としての責務として、しっかり役目を果たし続けていきたい」と抱負を述べた。

 香川県知事の浜田恵造氏、高松市長の大西秀人氏、衆参議員といった来賓含め約250人が参加した。

動画でチラ見!

座談会「事故物件に立ち向かう」

掲載誌はこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年7月号
定住・関係人口増加で空き家も活用?
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/6/25

記者の目を公開しました

今の若い世代が集合住宅に求めるものとは?」を公開しました。
住宅に求められるものが多様化する中、若い世代は何を求めているのでしょうか。今回は、若者自身が集合住宅の企画アイディアを提案する「学生プランニングコンペ」(開催:スカイコート(株))を取材しました。