不動産ニュース / 開発・分譲

2018/12/6

実物を試せるECモールに新サービス/三井不

ららぽーとTOKYO-BAY &mall DESK

 三井不動産(株)はこのほど、三井ショッピングパークの公式通販サイト「Mitsui Shopping Park &mall」(アンドモール)の新たなサービス「&mall DESK」(アンドモールデスク)の提供を開始した。

 アンドモールは、リアル店舗とECサイトをつなぐファッションECモール。新サービス「&mall DESK」は、アンドモールで購入した商品を受け取ることができる受付カウンター。施設での買い物のついでや、仕事帰りにアンドモールで購入した商品を受け取れ、さらに、商品をカウンターで受け取った場合、試着も可能。サイズが合うか不安な場合や、色味を何種類か試したい場合など、あらかじめ複数の商品を購入し、カウンターで受け取りを選択すれば、その場で試着して商品を選択することができる。さらに商品を返品する場合、「&mall DESK」に持ち込むと、返品手数料相当分として、次回アンドモールの買い物で使えるクーポン券を発行。実質的に無料で返品サービスが受けられる。サイト経由で返品申し込みをすることで、返品のための梱包作業をすることなく、その場で返品することが可能となる。

 2018年10月より各ららぽーとに加え、ラゾーナ川崎プラザ、ダイバーシティ東京プラザにてサービスを開始。

 新サービスの導入により、アンドモールは既存の通販サイトにはない「実物を試せる」通販サイトとして、今後もリアル店舗との連携を進めてく。

記事のキーワード 一覧

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2024年5月号
住宅確保要配慮者を支援しつつオーナーにも配慮するには?
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2024/4/5

「月刊不動産流通2024年5月号」発売開始!

月刊不動産流通2024年5月号」の発売を開始しました。

さまざまな事情を抱える人々が、安定的な生活を送るために、不動産事業者ができることとはなんでしょうか?今回の特集「『賃貸仲介・管理業の未来』Part 7 住宅弱者を支える 」では、部屋探しのみならず、日々の暮らしの支援まで取り組む事業者を紹介します。