不動産ニュース / 仲介・管理

2021/1/28

購入特典付き新築サイトを開設/東急リバブル

特設サイト「リバブル アウトレット不動産モール」イメージ

 東急リバブル(株)は28日、同社ホームページ上に特設サイト「リバブル アウトレット不動産モール」を開設した。

 同サイトは、ディベロッパー各社の新築未入居で購入特典が付いている物件のみを集約したもの。新築と既存物件を並行して検討する顧客が増加傾向にあることから、新たなWeb媒体として事業化していく。

 サイト利用者は、価格改定された物件やモデルルーム等の家具付き物件、オプションサービスなどの購入特典が付いた物件に限定した住まい探しが可能。また、同サイトからの問い合わせには、専門スタッフが、希望条件や購入動機・資金面等の相談を聞いた上で、売り主であるディベロッパーの販売担当と連携し、効率的なサポートを行なっていく。

 ディベロッパー各社にとっては、特設サイトへの掲載により、既存物件を探す顧客にも幅広く新築物件を訴求することができ、多くの反響が期待できる。
 また、同社保有の顧客リストを活用した物件紹介や、10万人超のホームページ会員への販売支援も行なっていく。

この記事の用語

既存住宅

居住に供されているまたは供されたことのある住宅。「中古住宅」も同義。

続きはR.E.wordsへ

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2024年6月号
「特定空家」にしないため…
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2024/5/23

「記者の目」を公開しました

記者が興味を持ったテーマを徹底取材する「記者の目」を更新しました。

今回更新したのは、「インフラゼロへの挑戦」。皆さんは、(株)MUJI HOUSEが、既存のライフラインに依存せず、エネルギーを自給自足できる設備を整えたトレーラーハウス「インフラゼロでも暮らせる家」の商品化を目指しているのをご存じですか?同社は昨年3月に実証実験「ゼロ・プロジェクト」を開始。2025年の実用化を目指し、今年4月にはプロトタイプを報道陣に公開しました。写真も交えつつをレポートします。「未来の家」が垣間見えるかもしれません。