不動産ニュース / 開発・分譲

2023/7/31

埼玉で分譲・注文に対応するショールーム/一建設

「はじめギャラリー春日部」外観

 一建設(株)は29日、分譲住宅と注文住宅に対応したショールーム「はじめギャラリー春日部」(埼玉県春日部市)をオープンした。

 同社の分譲戸建て住宅を再現したスペースを設け、実際の暮らしを具体的にイメージできるようにした。分譲戸建て住宅の購入検討者には実物を見ながら外壁や玄関ドアの色、各設備のグレードアップ等を提案、注文住宅購入検討者にはハイクラスの設備を体感してもらう。

 同社が埼玉県内において、分譲住宅と注文住宅、両方に対応するショールームを展開するのは初めて。

動画でチラ見!

座談会「事故物件に立ち向かう」

掲載誌はこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年12月号
コスパと効果、どちらも大切!
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/10/1

「海外トピックス」を更新しました。

vol.433 世界遺産都市マラッカの医療ツーリズム環境【マレーシア】」を更新しました。

医療を目的に渡航する「医療ツーリズム」。マレーシアは近年、その医療ツーリズムの拠点として成長を遂げています。今回は、歴史的街区が有名な国際観光地マラッカの病院を取材。多くの医療ツーリストを受け入れている環境について探りました。…続きは記事をご覧ください☆