不動産ニュース / IT・情報サービス

2025/3/19

L21、外国人の住まい探しでYOLO JAPANと提携

外国人向け不動産サイト「YOLO HOME」への掲載イメージ

 (株)レオパレス21は19日、(株)YOLO JAPAN(大阪市浪速区、代表取締役:加地太祐氏)と業務提携を締結したと発表した。

 YOLO JAPANは企業と外国人を結ぶプラットフォームを運営している。今回の提携に基づき同社が運営している外国人向け不動産サイト「YOLO HOME」に、レオパレス21で管理している55万戸の中から外国人が入居できる約8万戸を同サイトに掲載する。

 両社は今回の取り組みによって外国人の全国での部屋探しをサポートするとともに、企業の労働力不足解消にも寄与していく。

記事のキーワード 一覧

動画でチラ見!

第18回 ジバコー 「原点」を語る

ニュースはこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年11月号
再注目の民泊。市場動向、運営上の課題は?
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/10/1

「海外トピックス」を更新しました。

vol.433 世界遺産都市マラッカの医療ツーリズム環境【マレーシア】」を更新しました。

医療を目的に渡航する「医療ツーリズム」。マレーシアは近年、その医療ツーリズムの拠点として成長を遂げています。今回は、歴史的街区が有名な国際観光地マラッカの病院を取材。多くの医療ツーリストを受け入れている環境について探りました。…続きは記事をご覧ください☆