不動産ニュース / 仲介・管理

2006/8/30

マンスリーM事業を拡大/大東建託

 大東建託(株)は8月28日より福岡県の中心エリアで、マンスリーマンション事業「マンスリー大東」のサービスエリアを拡大し、さらに自社管理物件でもサービスを開始する。

 同社は2004年8月より、多様化する賃貸住居者のニーズに対応することを目的としてマンスリーマンション事業を開始。現在は、東京都内の中心エリアで投資用マンション等を約300戸借り上げて運営している。
 2007年度以降、順次サービスエリアを拡大していく方針。

動画でチラ見!

第18回 ジバコー 「原点」を語る

ニュースはこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年6月号
本業に意外な効果!?不動産事業者のサイドビジネス
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/5/12

記者の目を公開しました

「シロアリ被害、発見できるのは今!」を更新しました。
知らずに進行するシロアリ被害…放置すると建物強度が低下。また、気が付かずに売却をしてしまえば契約不適合責任に当たることも…!? 早期発見が望まれますが、普段は床下でうごめいていて自分で見つけるのは難しいものです。しかし春から夏はシロアリが発見しやすくなるチャンスタイムだとか…?専門事業者を取材しました。